お問い合わせの前に、まずは以下をご確認ください。
USER IDは正しいですか?
OSSMA LOCATORのUSER IDは、大学から通知された会員番号です。
※会員カードをお持ちの方は、カードに会員番号が記載されています。
PASSWORDは正しいですか?
大学から通知されたパスワード、またはご自身で変更されたパスワードを正しく入力していますか?
※アルファベットの場合は大文字・小文字を区別しますので、正確に入力してください。
※Caps LockのON/OFF、テンキーをご使用の際はNum LockのON/OFFなどもあわせてご確認ください。
PASSWORDを忘れてしまいましたか?
OSSMA LOCATORにメールアドレスを登録されている方は、こちらからパスワードを再設定できます。
メールアドレスを登録されていない方はOSSMA事務局へお問い合わせください。
ご利用のブラウザについて
OSSMA LOCATORは、快適に閲覧/ご利用していただくために、以下のブラウザを推奨しています。
Windows
- Microsoft Edge (最新版)
- Google Chrome (最新版)
- Mozilla Firefox (最新版)
Macintosh
- Safari (最新版)
それでもログインできない時は…
以上を確認しても正しくログインできない場合は、メールにてお問合せください。
OSSMA事務局にて受信後翌営業日以内に、LOCATORに登録されたメールアドレス宛に回答を返信いたします。
なお、会員の有効期限が終了している場合、ログインできませんのでご注意下さい。
※ログイン以外にもLOCATORに関してご不明な点などありましたら、こちらまでお問合せください。
OSSMA事務局 LOCATORカスタマーサービス窓口:students@emergency.co.jp
※お手数ですが、本文には下記の情報を記載の上お送りください。
- お名前
- OSSMA会員番号
- 現在の状態(パスワードを入力したのにログインできない、パスワードを忘れた、ログイン画面が出てこない、等)
- 画面に表示されたエラーメッセージ
- OSSMA LOCATORにアクセスした場所(ご自身のパソコン、大学やネットカフェのパソコン、等)