OSSMA LOCATORにログインできない時は

お問い合わせの前に、まずは以下をご確認ください。

USER IDは正しいですか?

OSSMA LOCATORのUSER IDは、大学から通知された会員番号です。

※会員カードをお持ちの方は、カードに会員番号が記載されています。

PASSWORDは正しいですか?

大学から通知されたパスワード、またはご自身で変更されたパスワードを正しく入力していますか?
※アルファベットの場合は大文字・小文字を区別しますので、正確に入力してください。
※Caps LockのON/OFF、テンキーをご使用の際はNum LockのON/OFFなどもあわせてご確認ください。

PASSWORDを忘れてしまいましたか?

OSSMA LOCATORにメールアドレスを登録されている方は、こちらからパスワードを再設定できます。
メールアドレスを登録されていない方はOSSMA事務局へお問い合わせください。

パスワードの再設定

ご利用のブラウザについて

OSSMA LOCATORは、快適に閲覧/ご利用していただくために、以下のブラウザを推奨しています。

Windows

  • Microsoft Edge (最新版)
  • Google Chrome (最新版)
  • Mozilla Firefox (最新版)

Macintosh

  • Safari (最新版)

それでもログインできない時は…

以上を確認しても正しくログインできない場合は、メールにてお問合せください。
OSSMA事務局にて受信後翌営業日以内に、LOCATORに登録されたメールアドレス宛に回答を返信いたします。
なお、会員の有効期限が終了している場合、ログインできませんのでご注意下さい。
※ログイン以外にもLOCATORに関してご不明な点などありましたら、こちらまでお問合せください。

お問合せ先

OSSMA事務局 LOCATORカスタマーサービス窓口:students@emergency.co.jp

※お手数ですが、本文には下記の情報を記載の上お送りください。

  • お名前
  • OSSMA会員番号
  • 現在の状態(パスワードを入力したのにログインできない、パスワードを忘れた、ログイン画面が出てこない、等)
  • 画面に表示されたエラーメッセージ
  • OSSMA LOCATORにアクセスした場所(ご自身のパソコン、大学やネットカフェのパソコン、等)

PAGE TOP

Copyright © 2008-2024, Emergency Assistance Japan Co., Ltd.